

マッドマックス・トークライブ福岡 3月開催

mmcf.jpg

マクラウドさん主催
マッドマックス・コンベンション番外編
マクラウド トークライブ in 福岡 
3/12(日) 
会場 サウンドパークNEO薬院店
14:00開場
15:00~18:00 トークライブ(途中休憩有り)
参加費 フリードリンク付 2,000円

19:00~ 二次会
参加費 4,000円

また3/11(土)には前夜祭があります。
会場 ソウルキッチン CHILI CHILI
18:00~21:00
参加費 無料
注)ワンフード+ワンドリンク注文して下さい。

詳細はマクラウドDGさん で。

ストック品 放出

え〜、倉庫整理(断捨離)の時期の為に色々とヤフオクに出品しています。
中でもおすすめなのはこのグースシールドです。
mxl2.jpg
ショートバイザーのラチェット機構付き、デッドストック品です。
本当にこのショートバイザーは出て来なくなりました。
今回はクリアーとスモークも数個入手したので出品しました。
前の記事のVINTAGE FACEFENDERとの相性もバッチリです。
質問などあればこちらでも受け付けますのでご遠慮なく。

VINTAGE FACEFENDER

昨年秋にリリースされたLucky商会さんの"VINTAGE FACEFENDER"です。
virtuacore-img600x450-147946570429age34273[1]
試行錯誤を繰り返し今の形状に落ち着きました。
当時のものとほぼ同形状ですね。
材質も当時の物と同じくPP製です。質感は全く同じ、重量まで同じです。
もう当時の物を一生懸命探す必要もありません。
ヤフオクに出品されています。\6,937(税込)
マクラウドDGさん、高円寺GORILLAさんでも販売しています。

新年明けましておめでとうございます。

大した事はもう書けませんがたまにUPして行きます。
気が向いたら覗いて見てください。

ジェシーがソフトクリームを買った店の看板を集めて見ました。
と言っても本物ではありませんので悪しからず。
laurel2.jpg
laurel1.jpg

IMG_4618.jpg

こんな物でも飾ってあると雰囲気が出ますかね。

ハンドソープの続き

マックスがハンドソープを入れている容器の事。
これがハンドソープの物かと思いきや、実は全く違う物に入れていました。
私もPITMAN SOAPをそれに入れ替える事にしました。
本当は緑色のワックスっぽいのですがまあ良しとして
気分は”迎撃”ですね。
marma6.jpg

marma5

プロフィール

Author:Yukizo37
MAD MAX馬鹿です。
但し、Bikeの事のみです。
また、ネタはすぐに尽きてしまいます。
日々更新するようなブログではないのです。
遠慮なくコメントして下さい。

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2011 Yukizo37.
All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
